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バレンシアガは、一流の高級品への「ゲートウェイ」を提供するクチュール ストアで再び混乱を招きます

2023.01.16

ケリングが所有するメゾンが 53 年ぶりにクチュールを成功裏に再開してから 1 年後、クチュール専門の小売店をオープンすることでアクセスを民主化しています。 CEO の Cédric Charbit がすべてを説明します。

アーティスティック ディレクターのデムナを擁するバレンシアガは、ファッションを民主化する新時代をもたらした人物の 1 人であり、パリに「ランドマーク」となるクチュール ストアをオープンし、トップ ティア ラグジュアリーの希有な世界を切り開くことで、バレンシアガ コピー 激安 再び風景を混乱させています。



「バレンシアガの伝統を守り、今日のクチュールを創造する」ことに専念するこのストアは、クチュール ショーに合わせて 7 月 6 日にオープンし、ジョージ V 通り 10 番地にあるブランドの元のクチュールの場所に戻ります。バレンシアガはここで最初にオープンしました シャンゼリゼ通りとモンテーニュ通りから目と鼻の先にある 5 つ星ホテルで知られるようになりました。

今日のクチュールは「少し内密すぎる。 アトリエを見たり、クチュールの作品を間近で見たり、創作やノウハウを共有したりする機会があるのは素晴らしいことです。 バレンシアガの立場を考えると、以前にクチュールを購入したことがあるかどうかにかかわらず、より若い顧客に対応するために、彼らが「コードを取得」し、「これにアクセスする方法を理解する」ことを支援することが重要でした.

新しい店舗は、「クライアントのフィッティングのために予約されたサロンを超えて」行き、「職人技から高度な技術に至るまで」の排他的な衣類、アクセサリー、およびワンオフのオブジェクトを提供します. オープニングでは、バレンシアガ クライアントは 350 ユーロのろうそく、3,500 ユーロのサングラス、8,500 ユーロから 15,000 ユーロのスーツのハンドバッグを購入でき、店内で最も高価な商品は 100,000 ユーロで販売される、と Charbit 氏は言います。 すべての製品は限定版であり、その場所でのみ入手可能であり、2 階のアトリエでカスタマイズや変更を行うことができます。 商品は全てフランス製になります。

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